ちょっと憂鬱

日に日に寒くなっていくね。毎年のことなのに、やっぱり憂鬱な気分になっちゃうもんだ。
もう2012年度のほぼ日手帳買った。手帳を選ぶのは毎年楽しみ。早く使いたいね。
最近開拓おかきにハマってるよ。いろんな味があって楽しい。でも食べ物にも気をつけなくちゃ。「汚れた腸が病気をつくる」って本を読んで、食べ物はほんと大事だと思う。あと「腸もみダイエット」もはじめた。これはいまひとつ効果を感じないけど、しばらく続けてみないとね。「骨盤枕ダイエット」も始めたけど、これも効果はいまひとつ・・・お通じをよくしたいんだけど、やっぱり食事も大切だよね。
オーガニック生アーモンドを買った。オーガニックじゃないやつのほうが美味しかったけど、やっぱり毎日食べるものだから、こっちの方がいいよね。
ハイヒールで長時間歩きたくて練習してるけど、歩き方が乱暴なせいかやっぱり足が痛くなる。長距離歩こうと思うことが間違いなのかね。
粉末サプリがなくなったのでまた注文した。やっぱり固めたものよりも、余計なものが含まれてない感じがしていいよね。
  1. 2011/10/17(月) 12:31:10|
  2. ひとりごと日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑い

毎日暑いね。なんか最近夏バテ気味。
あんまり食べてないし、運動もしてないから、何かするようにしないとな。兼子ただしのストレッチが気になってるから教材買ってみようかな。

チャンルーのブレスレットがとてもかわいい。やっぱり買おうと思う。

がんの特効薬の本は、前から噂きいていたけど、やっぱりそういうのあるなって感じ。しょうがないとは思うけど知ってよかったと思う。空腹力も面白かった。ネットで買うとすぐに注文できて届くからやっぱり楽でいいね。
  1. 2011/08/12(金) 15:20:33|
  2. ひとりごと日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

通販

最近、通販のコスメをやたらと買ってる。
通販ものって、結構優秀なものが多いんだよね。
今回はつかってみんしゃいよか石けんを買ってみたよ。しっかりとした弾力のある泡が好きだな。

スキンケアは酒造メーカーが作ってるネオキューブがお気に入り。
ファンでは、美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションがとてもいい。
ベースメークは葡萄ラボベースメイクがいいね。
他にもいろいろ気になる化粧品が多いので、やっぱいろいろ使ってみたい。

寒くなってきたのでユニクロのヒートテックを買い込んだよ。
これはやっぱりいいよね。去年はもっと欲しくても売り切れ状態だったから、また買っておきたいね。

ワコール ミラクルパンプスを買ったらよておもよかった。
履きなれないパンプスだけど、足にフィットして、結構歩いても足が痛くならなかったよ。

リップクリームはマジェキスがいいね。こってりとした重いテクスチャーが好き。
  1. 2009/10/11(日) 16:14:18|
  2. ひとりごと日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

通販

最近、通販のコスメをやたらと買ってる。
通販ものって、結構優秀なものが多いんだよね。
今回はつかってみんしゃいよか石けんを買ってみたよ。しっかりとした弾力のある泡が好きだな。

スキンケアは酒造メーカーが作ってるネオキューブがお気に入り。
ファンでは、美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションがとてもいい。
ベースメークは葡萄ラボベースメイクがいいね。
他にもいろいろ気になる化粧品が多いので、やっぱいろいろ使ってみたい。

寒くなってきたのでユニクロのヒートテックを買い込んだよ。
これはやっぱりいいよね。去年はもっと欲しくても売り切れ状態だったから、また買っておきたいね。

ワコール ミラクルパンプスを買ったらよておもよかった。
履きなれないパンプスだけど、足にフィットして、結構歩いても足が痛くならなかったよ。

リップクリームはマジェキスがいいね。こってりとした重いテクスチャーが好き。
  1. 2009/10/11(日) 16:12:47|
  2. ひとりごと日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たくさん食べよう

アスタキサンチンは抗酸化作用が強いので紫外線シミ対策にも効果があるんだって。赤い食べ物に多いらしい。もともと毎日にんじんジュースは飲んでるけど、鮭やトマトに多いみたい。できるだけ食べるようにしようかな。

最近ハワイのが通販ファッションサイトがお気に入りだよ。バッグ類が可愛くて、見てるだけでも結構楽しいんだよね。

Googleアドセンスの無料DVDをもらったよ。今度挑戦してみようかな。

友達が不妊妊娠術を実行してから、割と短期間に子供ができたんだって。本当に妊娠術の効果なのかどうかはわからないけど、よかったよね。

薄毛で悩む友達はハゲからの生還というのを実行し始めたよ。
すごい名前でびっくりしたけど、こういう名前のインパクトって大切かもね。 
  1. 2009/06/15(月) 18:06:37|
  2. ひとりごと日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ